こんばんは☆





最近、『染谷くん』

って呼ばれなくなってきて、





みなさんがそれぞれのあだ名で呼んでくれてるのがすごく嬉しいです♪(⌒~⌒)






嬉しいなぁ(*^-^*)










でもせっかく名付けてくれたのに、




イケデラで実際に会うと、




名付けたのが恥ずかしくて呼べない


っていうパターンに注意してください(^з^)(笑)








あっみなさんももし、

こう呼ばれたい

っていうのがありましたら、遠慮なく言ってくださいね!(b^ー°)




僕も照れて呼べないかもしれませんが…f^_^;(笑)












さて、僕が今参加している


『ピクション・メンズ・オーディション』


情報です(^_^)v




今、全国で指定の漫画喫茶に行けば僕の動画が流れています☆


指定の漫画喫茶は色々ありますが、

確実に見れるのは


・バグース

・ゲラゲラ


です(^_^)v




バグースは、パソコンを起動したときの最初のアイコンに、


『エンターテイメント・TV・ピクション』


っていうのがありますから、それを選択し、


オーディションを選択すると僕がいますのでクリックしてください(*^-^*)




ゲラゲラの場合は、


インターネットを選択し、


『エンターテイメント TV ピクション』


と、検索し、トップから入って上記と同様にオーディションを選択してください(^_^)v








さぁ只今…

















2位!!


ですf^_^;



最初は1位だったんですけど、


一時期6位に転落し、





現在2位ですf^_^;






頑張ります!!







ってか今からじゃあまりどうしようもないから…









頑張れ!!過去の自分!!(笑)









あっ大変ショッキングな映像となっておりますので、



見る際は心の準備をしてくださいm(_ _)m(笑)



そして吹いちゃわないよう気を付けてください(>Σ<)ブッッ!!






よろしくお願いします(^_^)v



ではでは



トォ マンナヨ♪(⌒~⌒)