こんばんは☆




今日は晴れて良かったですね♪(*^-^*)






なんせ今日は、演舞Re夢のレギュラーイベント、



『イケメンDX(笑)Vol.8』




が、ありました(^_^)v


来てくださった方、本当にありがとうございました!


もし満足して頂けてたら何よりです♪(^_^)




ざっと内容を振り返ってみます☆




まず演舞Re夢のダンスから始まり、



今回はゲストに元メンバーのあっくんと、

毎度お世話になってる星名陽平くんが、



今日限りのユニット(WB)を組んで歌いました☆







で、今回は懐メロBEST10 をやりました☆






僕は、虎舞竜のロードをやらせて頂きました(*^-^*)




いやぁ~なかなかの懐かしさだったんじゃないかと思われます♪(^¬^)



他にも


ラルクのDIVE TO BLUEや、(あっくん)


モンパチの小さな恋の歌や、(星名くん)


山下達郎のクリスマスイブや、(よっしー)


藤井フミヤのTRUE LOVEや、(リーダー)


あれ?モダンの春山さんがモノマネ若干似てたけど…

何歌ったっけなぁ…?(-"-;)





あっ、よっしーが謎でしたね!



えっあれは山下達郎の代わりに来たシスターが歌った設定なの?(笑)



なんで??(゜д゜)










サングラスは僕が小道具に使ったやつです。





…なんか思わず



髪切れよっ!!!!!



って言いたくなりますね(-_-#)(笑)






で、そんなこんなで1位は僕らの曲、

In My Heart.

でした(*^-^*)(笑)






次にトークショー(ゲームも含む)を行いました(^_^)


ここで僕は、じゃんけんに負けて、

わさびが丸々一本入った緑茶を飲まされたんですよ…(-"-;)



…でもこれ飲み切ったらオイシイだろうなって思ったので、


ガーッ飲んだら、


底に貯まった大量のわさびが見えたとき、
心が折られました(TдT)