こんばんは(*^-^*)








突然ふと気になったんですけど、









『紅葉狩り』



って何なんでしょうね(笑)











移動中暇だったので、紅葉狩りっていう言葉ができたストーリーを考えました(笑)








きっとその昔、











家臣『…殿?殿!!いずこへ!?






今日は陛下に会う大事な会談がごさいまする!!』











殿 ツカツカツカ










家臣『殿!!お戻りください!!

陛下を敵に廻すわけには絶対にいきません!!』









殿 ツカツカツカ










家臣『一体何が殿をそこまで動かすのですか!?



殿っ!!!!!!!』







殿『紅葉狩りじゃぁあああぁぁいっ!!!!!!!!!!!!』









はい(笑)





画像作品集やります(笑)




きこさんの、『好きな女の子がゴリラだと分かったとき』

















『…ゴ…ゴリラって…





あの…ゴリラ……?』














うなずくメスゴリラ













『そっか…。











ちょっとってか…かなりビックリしたけど…













俺はゴリラでもお前が好きだよ!』










的な(笑)









たぶん本当に好きな子だったら、



例えゴリラと分かっても僕は好きだと思います♪(*^-^*)












むしろゴリラ的には俺でいいの?







って心配します。












ってかまずゴリラを好きになりません(笑)




まずそこですよね!!(笑)




面白いテーマありがとうございます☆




明日もきっとやります(^_^)v





ではでは



トォ マンナヨ(^_^)v