こんばんは☆




今日は撮影に行ってきました(^_^)v









いやぁ~…



ハズかったぁ(>_<)(笑)





どんな撮影だったかは





秘密です(*^-^*)







GOサイン出たらブログに書きますね☆







さて今日は、



月兎さんの


『テレビの裏からちっさいおじさんが出てきて目が合ったとき』


をお送りします(笑)

















リモコンリモコ…あっ…え?














あっどうも…。











え~っと…





なんか、、









ツッコミどころ多すぎて何からツッコんでいいのか分かんないんだけど…










的な?(笑)









ってその後の展開はたぶんそんな感じです(笑)











くっそ~あんまり生かせなかったなぁ(-"-;)




次はもっと面白いの頑張ります♪(⌒~⌒)



ではでは




トォ マンナヨ(^_^)v