こんばんは☆







今日はなんやかんや雨が止んで良かったですね(*^-^*)







演舞Re夢で集まった割には、

珍しく雨が"止む"なんて…(-"-;)






何も起きなければいいのですが(>_<)












さて、今日は漫画喫茶、バグースに行ってきました(^_^)




で、自分のを見てきましたf^_^;









あっ、案外…(笑)

恥ずかしくない!(≧∇≦)





セ~~~フ!!(笑)






目を覆うような光景が、一カ所しかなくて助かりました!!(>ω<)b(笑)








見方を説明します(^_^)v





パソコンを付けたときに、



最初のアイコンがありますよね。





その中に、指定のインターネットカフェならば、
特別なアイコンがあるんです☆




「ピクションTV」



的な(^_^)




そこをダブルクリックしてサイトに入ったら、



"映画"とか"音楽"とかを選ぶのがあるので、




"オーディション"というのを選択してください☆







したら僕がいます(^_^)v(笑)






見事グランプリを取りますと、


なんと映画の主役が決まるそうです!(^◇^)┛





うはっ!やるっきゃない!(b^ー°)(笑)







☆1つから☆5つを選ぶのがあるので、









…できれ~ば5つを選択して、


送信してください(*^-^*)(笑)








指定のネットカフェは、

それ専用にブログに載せておきます(^_^)v








染谷俊之~





染谷俊之~





染谷~




俊之を~




よろしくお願いします(^_^)v







だから選挙かって!?( ̄□ ̄;)





お願いします(*^-^*)




ではでは




トォ マンナヨ(^_^)v