こんばんは☆






今日は昼から晴れて良かったですね(^_^)






ポカポカ気持ち良かったです(*^¬^*)






でも本当に風邪が流行っているので、


十分気を付けてください(^_^)







これを聞き流さないで、ちゃんと気を付けてくださいね♪(*^-^*)






さて、最近前から見たかった映画を、

深夜寝る間を惜しんで観ています☆







なんか溢れる情熱を抑えるためと、




根本の情熱を更に大きくするために観てます(^_^)v








・天然コケッコー



こんな映画に出れたら最高に幸せだろうなぁと思いました…(>_<)




小中学校合わせて7人くらいの田舎の学校に、

東京から転校生がくるというお話です。





死ぬほど甘酸っぱかったぁ…(´Д`)





心を癒されたい人はぜひ見てみてください☆








・リアル鬼ごっこ





原作を読んでからだったので、あまり期待せず見始めたのですが、



原作とはまた違うものとして作られていて、



楽しめて見れました(^_^)v




これも原作読んだときに、
実写化したら主人公演じてみたいなぁと思ってたのになぁ…。







「夜のピクニック」
という本を読んだときにも、


この作品が実写化したら演じてみたいなぁと思っていましたが…










なぜか両方とも石田卓也くんが主人公です(笑)









彼は次は何を奪っていくんだろう…(-"-;)(笑)





恩田陸さんの



「麦の海に沈む果実」


かな?




山田詠美さんの



「僕は勉強ができない」



かな?






「僕は勉強ができない」

は、僕の性格を少し変えてしまった思い出の本なんですよ。






はい、僕のプチバイブルです(笑)







だから、実写化するなら…









どうかやらせてください!!m(_ _)m







上記の本や映画はオススメですので、

機会があったら見てみてください(^_^)




ではでは





トォ マンナヨ♪(*^-^*)