こんばんは☆



今日は演舞Re夢で…




というかよっし~と(笑)



スタジオで練習しました!(b^ー°)(笑)





いやぁ大変練習になりました(⌒~⌒)





2人でスタジオって…(笑)














さて今日は、僕が最近までずっと間違えていた


微妙~~な間違えを紹介します!(b^ー°)



















・レインボー発




ずっとレインボ一発(いっぱつ)
だと思ってましたΣ( ̄□ ̄;)



テレビで同じ間違いをしてる人がいて、


便乗して気付きました(笑)


「えっ違うの!?( ̄□ ̄;)」

みたいなf^_^;



















・正露丸糖衣A






ずっとCMで、

「正露丸とは言え、持ってますか?」


って言ってるんだと思ってました…(-"-;)


とは言えって…(笑)




効き目あまりありませんがぁ~
まぁ持ってないよりはマシですよぉ~的な言い方にプッ(≧∇≦)



Bはあるんですかドドリアさん?(笑)


















・ゆりかもめ(モノレール)





ずっとフェリーだと思ってました…(-"-;)

揺れないじゃん…かもめ関係ないじゃん…

そりゃ間違えるよ…(¬_¬)
















・バスケットボール



ずっと緑だと思ってましたf^_^;



まぁ色が分からないからしょうがない(⌒~⌒)

















・ウィンナーコーヒー





プッ誰が飲むんだよ~(`▽´)


酢豚にパイナップルくらいやっちゃってるなこれ(≧∇≦)







…えっウィンナー入ってないじゃん…(・◇・)

話が違うよ美味そうじゃん(°□°;)










とまぁこんな感じです☆


これ見て


『えっ違うの!?』


って思った方、すぐ直してください!(b^ー°)(笑)












明日も演舞Re夢で集まります☆





頑張ってきますね♪




ではでは



トォ マンナヨ(^_^)