こんばんは☆




いやぁ今日も殺人的な暑さでしたね~f^_^;




さて、今月の演舞Re夢のイベントの詳細が決まりました('-^*)/

8月24日(日)

17:30OPEN
18:00START

『イケメンDX Vol.6~夏スペシャル☆イケメン祭り~』

前売り2000
当日2500(1D)


です(^-^)


夏SPなので、ぜひ浴衣で来てください(*^_^*)


みなさんの浴衣姿を楽しみにしています!(b^-゜)




はい、

さて昨日に引き続き、
今日はあちゃ~集やります(笑)



あちゃ~集とは、

映画やドラマなどで

(これから死ぬんだろうなぁ)

と予感させる人物のセリフ集です('-^*)/







・「俺ちょっとその辺見てくる!
すぐ戻るから!」



あちゃ~…(>_<)




・「無事帰れたら…
結婚しような!」



ぅあちゃ~…(>_<)




・「最近…体の調子いいんだぁ」



あちゃ~…(>_<)




・「先に行け!すぐ追いつくから!」



あちゃ~…(>_<)




・「僕ね!病気が治ったらサッカー選手になるんだ!」



あっちゃ~…(TДT)




・「ハァハハハハッ!!!!
やってやったぜ化け物がぁ~っ!!!!」



あちゃ~…(>_<)




・「お化けなんていねぇんだよ!」



あちゃ~…(>_<)




・「ねぇ、ちょっと入ってみない?」



あちゃ~…(>_<)




みなさんも映画やドラマなどを見て、
あちゃ~集を研究してみてください('-^*)/


ではでは


トォ マンナヨ('-^*)/