こんばんは☆



昨日、一昨日と更新できずにごめんなさいm(_ _)m



なんか最近、家に帰ってベッドに寝ると

ドット疲れが出てきちゃうんですよね(>_<)


ごめんなさい(T_T)






さて、

この前すっごくシュールな話を聞きました☆


喫煙者と非喫煙者のレストランでのやりとりなんですけど(^-^)

僕は聞いたときに

シュールやなぁと思いました(´∀`)




喫→喫煙者

非→非喫煙者








非「あなたは一体一日どれくらいタバコをお吸いになるんですか?」



喫「大体一日2箱ですね。」


非「それを何年間続けてこられたんですか?」



喫「そうですね。大体30年くらいは吸ってます。」



非「なるほど…。」

窓の外のベンツに指さし、


非「あなたが煙草を吸っていなければ、
あそこにあるベンツが買えましたよ。」


喫「あぁ、あのベンツ私のですよ」



非「!?Σ( ̄口 ̄)」





みたいな(笑)


っていうすごくシュールなやりとりじゃありませんか?(^-^)




きっと、余計なお節介はしないようにって意味なんですかね(^_^;)



僕はお節介嫌いじゃありませんけどね('-^*)/



ではでは

また夜更新します☆