080707_2345~0001.jpg
こんばんは☆


昨日は更新できずにすいませんでした(^_^;)




熱いから靴なんて履いてられないと思ってサンダルで出かけたら

帯が切れてめちゃ歩き辛かったです(>_<)(笑)




不吉な予感…(-"-;)











さて画像ですが、

みなさん三国志って知ってますよね☆



その中に出てくる最も有名な

劉備、関羽、張飛という人物がいます☆


聞いたことあるんじゃないでしょうか?(^-^)



あの「桃園の誓い」で有名な3人です☆



で、ウチのお兄やんが


「お前にすげ~お土産買ってきてやったよ」


と。


お兄やんのお土産はいつも期待を裏切らないものばかりで
いつも楽しみにしてるんです☆





袋から出てきたのがこれ




か、関羽ガンダム!?( ̄□ ̄;)



えっガンダムなの?!

えっ関羽なの?!




こんなの出したんだねBANDAI!(*^ー^)ノ





調べてみると他にも

劉備ガンダム

張飛ガンダム

孫権ガンダム

曹操ガンダム


と様々あることが分かりました☆




よ~やるなぁBANDAIも(*^_^*)

と、しばらく見ていると、あるものに目が止まりました。





なっ!






呂布トールギス?!





これ買ってきてよ~!!(TДT)




もらっといて何だけどこれ超~欲しかったぁ(T_T)



でもありがとうお兄やんよ('-^*)/




あっ別に僕らプラモデルとか作る方じゃないんですよ(^_^;)

でも小さい頃はよくこういうガンダムを作って2人で遊びました☆



懐かしいなぁ(#^-^#)



お兄やんの次回お土産に乞うご期待(b^-゜)(笑)



ではでは

トォマンナヨ(^-^)ノ~~