080629_182747002.JPG
昨日は更新できずにすいませんでしたf^_^;

もう…

…パタっと逝ってしまいました(´∀`)

さて、昨日は僕が所属する演舞Re夢のレギュラーイベント

『イケメンDX(笑)vol.4』
でした(*^-^)b



来てくださった方、満足して頂けたでしょうか?(*^_^*)



すいません毎度雨で(>_<)(笑)



来れなかった方のために内容のおさらいをしたいと思います☆



まず本当にしょっぱな
メンバーが一人ずつか、一組ずつ一発芸的なのをやるんですね(笑)


僕はいつもメンバーの佐久間っちと組ませて頂いて、髭男爵さんをリスペクト?(笑)させて頂いてたのですが、

今回はそれもやりましたが自分達で作ったネタもやらせて頂きました!!(b^-゜)(笑)



完璧な自己満のネタでした!(b^-゜)



『修学旅行で別々の部屋にされてしまったクリストファニーとピスタチオ』

ってネタなんですけど(笑)


うわぁ~これは文章じゃ説明できないなぁ(>_<)


クリストファニーとピスタチオで実はもっとネタが温まってるので、

まぁたぶんまたやるので見れたら見てください(*^-^)b



・そして次にダンス☆新曲です♪
6人でダンスだけの曲は初めてでした♪

・歌&ダンス(ここでは僕は歌いました☆)

・歌&ダンス 新曲をやらせて頂きました☆

・ゲームコーナー☆
大喜利やお客さん当てクイズなどをやりました(*^-^)b

・前回好評だったユニット内ユニット、
あっくん、けんけん、僕からなるKYS(キス)
というユニットでダンスをやりました(*^_^*)

・最後に僕らのオリジナル曲、In My Heart.
で締めました(*^-^)b


他にも途中途中、モダンレコーディングという映像のお笑いグループが作った、めちゃくちゃ面白い映像も流したりと、

盛り沢山の内容です(*^-^)b


やってる側としてもすごく楽しかったですよ♪♪


来月もあります(*^_^*)
日程決まり次第すぐに連絡しますので☆

来てくださった方、本当にありがとうございました(*^_^*)

お手紙やプレゼントなどを頂けて…

本当にもうこの上ない幸せです(>_<)

ただひたすら感謝です☆みなさんが大好きです(/_;)


ではでは

トォ マンナヨ('-^*)/


P.S

僕と佐久間さんのコンビが喜ばしいことに好評で(*^_^*)
コンビ名募集中です☆ よろしくお願いします(^-^)