070816_1654~0001.jpg
最近やらなければいけないことを後回しにしてしまっています(>_<)





この状況を打破したいと思うんですけどなかなか…。





それを考えると勝手に
「う~っ」
とか
「あ~っ」
って声が出ちゃって困ってます(笑)




はい、一人でも言ってます(*^-^)b



そういうときありません?(笑)





さて、明日は雨らしいですが
メンバーの佐久間っちと会う予定です☆


写真撮れたら撮ってきます♪



っていうパターン。
僕あんま撮った試しないですね(´・ω・`)




で、終わってからは今日行けなかったので髪切りに行こうと思います('-^*)/




ちょっとの期間だけ髪の毛染めたいんですけど
なぜか結構周りから止められます…(笑)




写真は10ヶ月くらい前のときです☆



金のメッシュ入れてたんですけど、あんまり気に入ってなかったので
1、2ヶ月くらいですぐに直しちゃいました(笑)



この髪のときにパスポート作っちゃったからちょっと後悔してます(>_<)(笑)





若気の至りってやつですね(#^-^#)




2年前くらいまでほぼ金でしたしね(笑)




…ヤンキーじゃありませんよ?(^_^;)




FFXの主人公憧れてた時期があったんです(´・ω・`)



今も少し憧れてます(笑)

いつかあれそっくりな髪型にしてみたいです☆




分からない方すみませんf^_^;



ではでは



トォ マンナヨ('-^*)/