今日は綺麗な月ですね~☆



見ましたか?



ほとんど真ん丸ですよ(*^_^*)





いやぁ月は綺麗ですね☆


何よりカッコいいですよね(^-^)


月大好きです(*^-^)b





さて、今日は休日でした☆



くっ…(;_;)



幸せでした(T_T)





明日からまた頑張れそうです!!(b^-゜)




と、思いきや明日から雨が続くそうですね(*´Д`)=з






明日は時間があったら髪でも切りに行こうかな☆


そろそろ髪の毛言うこと聞かなくなってきましたしねf^_^;





そうそう、全然関係ないんですけど
僕小6までボーズだったんですよ(´∀`)



中学校くらいから伸ばし始めたんですけど、
中2のときにまた一回ボーズにしたなぁ(笑)






シャンプーちょっとで足りるし、
寝癖つかないから朝ギリギリまで寝てられるし、
なかなか便利でしたよ(*^_^*)





またやっちゃおうかなヽ(゜▽、゜)ノ





いやいや事務所クビになっちゃうわ~い(*^-^)bチィン(笑)





ではでは





トォ マンナヨ('-^*)/