こんばんは☆





すいません不慮の事故でコメントの返事ができません(ノДT)




申し訳ありません(><;)








今日の朝起きたときに考えた言い訳は、





「お腹壊したことにしよう」







です!(°∀°)b






なんやかんやちゃんと行きましたが(笑)











さて、タイトルですが







僕のことです(o^-')b(笑)








本当に燃費がいいんですよこの体は(^~^)








まず、あまりお腹が減らない。







減ってもミルクティーなどですぐお腹がいっぱいになる。








そのワリにたくさん動いたり、頭を使っても支障なし。










たくさん食べることもできる。









食べても食べても、運動しなくても絶対太らない体質。












まあ、なんて便利な体なんでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:











でも明らかに不健康ですよね(;´▽`A``









1年中立ちくらみあるし、低血圧だし。。。。







目の下のクマは消えることはないし( -_-)











・・・そろそろ新しい体にするかな・・・・・・(`・ω・´)ゞ













とかちょっとホラーチックなことを言ってみました(笑)












当分はこの体で行きますよ('-^*)/












そうそう今日は僕の周りでついてないことばかり起きました( ̄_ ̄ i)










真横にいた友達K君の足に鳥のフンが落ちてきたり、









僕は駐車場の入り口にあるバーが肩にガーーーーン!!!!!!!落ちてきましたし、









友達S君は1000円落としたし。









まあそんな日もありますよね☆








明日はきっといい日になるでしょう(^ε^)♪








ではでは





トォ  マンナヨ☆-( ^-゚)v