梅雨は嫌いです(>_<)



じめじめするし、



洗濯物なかなか乾かないし、



靴の中びしょびしょになるし、




何より一番嫌なのは…













髪がクルクルすることです(-_-#)






なんでこんなに言うこと聞かないんだぁ~(T_T)




いやぁ本当に厄介ですよね(笑)






さて、今日は演舞Re夢で集まりがありました☆




ダンスってすごく楽しいですよ♪♪




すごくいい運動になりますしね(*^_^*)




できるなら一日中踊っていたいです☆



もしダンスに興味があって、
やってみたいなぁと思っている方。



ぜひやってみたらいいと思いますよ(*^-^)b


これはすべてに言えることですが、


何をするにも遅すぎるってことはないと思います☆☆




僕の知り合いのおばさんは40歳くらいで、
大学に入りましたからね(*^_^*)



楽しくやってるそうです♪♪



だから興味があったらやってみてはどうですか?(*^_^*)


ではでは


トォ マンナヨ('-^*)/