080616_2338~0001.jpg
こんばんは☆




今日両方の穴から鼻血が出てパニクってました(=^▽^=)




まぁ…暑かったですしね(笑)





はい、月曜日は勝手にメガネデイにすることにしました(*^-^)b





最近本当に朝がヤバくて(>_<)




朝弱い人は分かると思いますが、
本当に1分1秒の戦いなんですよねf^_^;




もぅ…

『少しでも長く寝たい!!
時間の許される限り!!』


みたいな(^o^;)




僕なんか朝起きてまずすることって何ですか?
って聞かれたら

















休む言い訳を考える


ですもん(>_<)(笑)


きっと分かる人がいると信じてます(-"-;)




まぁ結局なんやかんや行くんですけどねf^_^;




で、月曜って特にキツくて、

コンタクト付けてる時間すら勿体無いなぁ…と、

で、勝手にメガネデイと定めました☆☆


画像すいませんちょっと風呂上がりで髪の毛もセットしてないし寝間着です(笑)









まぁ…で?っていうね(笑)



月曜日はメガネデイで(*^-^)b



ではでは

トォ マンナヨォ('-^*)/