に行ってきました(^-^)



久しぶりにお台場行きましたよ~☆



いやぁ綺麗だったなぁ♪

平日だから人ガラガラでしたしね(^-^)



撮影とかじゃなくてプライベートで行きたいです(*^_^*)



今日は加納えいこうさんとご一緒させて頂きました(*^-^)b



あっ、あの
『ラーメンつけ麺ぼくイケメン』

で有名な方です(笑)



すっごくいい人ですよ♪♪


実際見ると普通~に格好いいですしね(*^_^*)



生で『スタッフ~!』

って聞きたかったな…(笑)


加納さん、

『い~けないんだイケメンだ!』


…たまに使わせてもらってますm(_ _)m



終わってからは特に寄り道もせず、

行きと同様ゆりかもめに感動しながら帰りました☆




で、地元の駅に着くとたぶんドラマの撮影をしていましたが、

何となくスルーしました(´∀`)



やる側として野次馬になるのって何か気が引けちゃうんですよねf^_^;



スタッフの数とカメラの数が多かったので、きっと大きな撮影だったんでしょうけど…

一体何の撮影だったんでしょう?(´・ω・`)



出演者も見なかったからたぶん謎のままです(笑)



という一日でした☆

ではでは

トォ マンナヨ('-^*)/