最近帰りが遅いです…(-_-)



帰ったら電気が付いてないとか結構~嫌ですよね~(>_<)




余裕ができたら一人暮らししたいと思っていますが…


できるのかなぁ。




料理が全くできないのが致命的ですね(>_<)


チャーハンもカレーも作れないし、
目玉焼きすら失敗したことあるぐらい料理できません(笑)



僕の理想は恋人にパスタとか作ってあげられるような人になりたいのになぁ(-"-;)



きっと家庭科全般の才能がないんですよ(^_^;)




裁縫の玉止め、玉結びなんて未だに一度も成功したことありませんし、


ガガガガガ~ってミシンやってるときに絶対曲がるし、しかも足のペダルをなかなか離さないし(笑)



返し縫いってなんですか?(;_;)



そもそもミシン、最初のセッティングすらできませんからねヽ(゜▽、゜)ノ




…うわぁ…

愚痴ってたら家庭科嫌いになってきました(笑)


家事は手伝いますけどほとんど奥さんにやってもらいますm(_ _)m




さて、明日っていうか今日は急遽撮影が入りました☆




夕方からなので寝坊の心配は無さそうです!!(b^-゜)



頑張ってきますね!(>ω<)b



ではでは


トォ マンナヨ('-^*)/
(韓国語でまた会おうって意味です。)