071206_1648~0001.jpg
携帯片手にポックリ逝ってしまいました(T_T)



しかもブログ書いてる途中に…(-"-;)




本当申し訳ないですf^_^;





風邪の方は大分良くなりました☆



ご心配おかけ致しました(^_^;)




完治に向けて頑張ります(*^-^)b




さて画像ですが、
ウチの学校の木です☆



冬になるとイルミネーションが付くんです(^-^)



綺麗ですよね~♪



ただこの時期になるとカップルが多くなり、
カップルでこの木を眺める人が多いです(笑)




僕は後ろにある建物(図書館)の、
僕の秘密の場所から一人でこの木を眺めるのが好きです(^-^)






…ね。(´ー`)




あとでまた更新します(*^ー^)ノ



ではでは


またあとで('-^*)/