というかもう今日ですね☆



演舞Re夢レギュラーイベント

『イケメンDX(笑)』

が、千代田線赤坂駅赤坂MOVEというところで行われます(b^-゜)



すごく楽しみです☆
なんかソワソワしてきました(´∀`)



来てくれる方、
明日はみんなで楽しみましょう☆

絶対無事故で来てくださいね('-^*)/



会場でお待ちしております(^-^)


また来れない方、
写真撮ってその日のブログに載せますので見てください(^-^)/




さて、映画のオーディションの件。


実は今日なんですf^_^;




イベントとかぶってしまったぁ( ̄〇 ̄;)



だからすいません僕は…

















います!!(b^-゜)(笑)


バッチリ最初から最後までいますので☆


明日は大変な日になりそうだなぁf^_^;



燃えてきましたぃ!!ヽ(゜▽、゜)ノ




頑張ります!!(*^-^)b



ではでは


トォ マンナヨ('-^*)/