で、僕が所属する演舞Re夢のレギュラーイベントです!



タイトル、イケメンDX(笑)っていうんですけど…(笑)

(笑)は絶対忘れないでくださいね('-^*)/




場所は先月と同じで、千代田線赤坂駅、赤坂MOVEというところでやります☆
3階です!

13:00オープン
13:30スタートとなってます♪

ぜひ来てください(*^-^)b




なんかテンションあがってきました!(=^▽^=)



それもあって来週は忙しくなりそうですが、
ブログは毎日更新しますので、暇なときにでも見てくれたら嬉しいです(#^-^#)





さて、僕が使ってるケータイなんですが、
もう4年も使ってるんですね(^_^;)

お母さんが使ってるケータイより古いっていう事実に気付き、
ショックを受けました( ̄〇 ̄;)



ポイントもたぶんすごい貯まってるだろうし、
来週中にケータイを変えるのが目標です(*^-^)b



使いこなせるか分からないけど、
せめて赤外線付いてるのがいいなぁ(´∀`)




そうそう今日帰り道、自転車乗ろうとしたらいつも鍵入れてるポジションのポケットに鍵が無かったんですよ。



でもぴょんぴょんジャンプすると鍵に付いてる鈴の音がするんですよ。



ポケットをパンパン叩いて、ぴょんぴょんジャンプしてたら面白くなってきちゃって(笑)




道行く人に軽く笑われましたが、なんか幸せな気持ちになりました(*^ー^)ノ



ではでは


トォ マンナヨ('-^*)/