添付データ0516.jpg
今日は中目黒までオーディションに行ってきました(*^ー^)ノ



みなさん応援本当にありがとうございました(>_<)
すごく力になりまし!!



おかげで今回手応えバッチリでしたよ(b^-゜)



あとは結果を待つだけです(#^-^#)








さて、好評ドラえもんシリーズ☆











ジ、ジャイアーーン!!(笑)




もはや大事故ですね…(-"-;)


この後が気になります(笑)



まぁ、きっとのび太をガッチガチにした報いでしょうね(*^-^)b




でもジャイアン不思議と映画だといい奴になりますよね~(*^_^*)




ジャイアンのスト、
ジャイアンリサイタルとか1人で頑張ってるし♪♪




そんなジャイアンが大好きです(*^_^*)



ではでは


トォ マンナヨ('-^*)/