今日は演舞Re夢で集まってミーティングをしました☆



どうしたらもっと良くなるかなどを深く話し合ったので、

今月のイケデラはさらに盛り上がれるようになると思います(*^-^)b



期待しててくださいね♪♪



そうそう
今日待ち合わせ中、変な女の人に変なことされました(笑)



まず話かけられて、
体を軽くしてあげると言われ、僕は「マッサージ系の人かなぁ?」
って思ったのですが、言われるままに右足を出すと、


空中でネジを巻く動作をし始めて、

(゜Д゜)???

って顔してたら





「どう?軽くなったでしょ?」


わぁ~☆本当だ!軽くなったぁ♪♪


ってなってたまるかぁ~い(*^-^)bチィン(笑)


そしたらその師匠みたいな人がきて、左足もやってもらいました(笑)

師匠はこぅ…羽ばたく動作でしたね☆

さすが師匠(*^-^)b
しかも長い!!☆



師匠「どう?左足も軽くなったでしょ?」



すご~い☆やっぱり師匠がやった左足の方が軽いです♪♪


ってなってたまるかぁ~い(*^-^)bチィン



久しぶりにそういう訳の分からない恐怖を味わいました(^_^;)



さて、今から借りてきた映画を見ようと思います☆




映画オススメしてくれた方、本当にありがとうございました!


とりあえず今日は
りゅうさんが勧めてくれたサンドラ・ブロックとニコール・キッドマンが出てる映画と、
「エターナルサンシャイン」
を見ようと思います(*^-^)b


ではでは




トォ マンナヨ(*^ー^)ノ