080501_1353~0001.jpg
みたいなものだったので、



お昼に上野動物園に行ってきました(*^-^)b




もうマジ癒されました…(>_<)




特にこの鳥。



名前忘れちゃったんですけど、
なんか動かないことで有名な鳥らしいです(笑)





これがまたマジで微動だにしないんです!!


で、この顔ですから、
なんかめっちゃカッコつけてるみたいで本当に笑いました(=^▽^=)




トラ、ライオン、シロクマ、ゴリラ、ペンギン


色んな動物を見たんですけど、

やっぱ締めはパンダですね(^-^)




はい、
分かる人はオチ分かると思います(笑)



パンダの森に行くとお花がいっぱい飾ってあるんですね。。





…昨日リンリン死んじゃったらしいです…(;_;)



タイミング悪いわ~い(*^-^)bチィン



…いやマジで心折れました(´・ω・`)





悲し過ぎです…(T_T)




ですがレッサーパンダ達はたくさんいて、
可愛い過ぎてちょっと元気出ました(*^-^)b





っていう平和な一日でした☆


ではでは

トォ マンナヨ(*^ー^)ノ