080428_1430~0001001.jpg

写真やばいですね~!(=^▽^=)



ビジュアルメイクをした演舞Re夢(笑)





いやぁ~もうメイク終わって鏡見てビックリですよ(笑)




こんなこと二度とできないからヤバイ面白かったです!!




メンバーみんなはしゃいじゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ





こんなこと二度とできないんだろうなぁ(´∀`)



だからメイク落とすの勿体無くて勿体無くて(>_<)(笑)



これでみんな歌って踊りました(笑)



今日やったO-EASTというハコはめちゃくちゃ大きいところで、

その分緊張もしたけど楽しかったです(*^-^)b



いつかO-EASTでワンマンでできるくらい、
演舞Re夢はでっかくなってみせます☆



そのときはまぁ普通の演舞Re夢で…(笑)


さて、明日は演舞Re夢のレギュラーイベント、千代田線赤坂駅の赤坂MOVEというところでイケデラ2(笑)があります☆


みんなで楽しい時を過ごしましょう(*^-^)b
ではでは

トォ マンナヨ(*^ー^)ノ