が決まりました(^-^)


イケメンDX(笑)VOL.2

赤坂MOVE

OPEN 13:00
START 13:30

前売り2000円
当日 2500円

ゲスト
星名陽平くん


です(*^-^)b



いやぁチケットが大分安くなりましたね☆



良かった良かった(T_T)



今月からはたぶん無理ですが、


リーダーの
「制服で来たら割引する案」



どうやら本気のようですよ(=^▽^=)




納戸にしまってある制服出しておいてくださいね(*^ー^)ノ(笑)





僕も最初着るときはは恥ずかしかったんですけど、

本当に慣れちゃえば渋谷とかも歩ける…





ようにはさすがにならないかf^_^;





でもストリートやったときは
「普通に高校生かと思った」

ってお客さんみんな言ってくれましたからね(*^-^)b


まぁ、そのとき高校時代の友人に会ったときはなかなか慌てましたがf^_^;






本当に着ちゃえば大丈夫です('-^*)/




さすがに着てくるのは厳しいでしょうから、
赤坂駅のトイレで着替えちゃうとか、
赤坂MOVEのトイレで着替えちゃうとかでもいいと思います☆



文化祭的なノリでパァっとやりましょうヽ(゜▽、゜)ノ




って言ってもやっぱり厳しいですよねf^_^;



イベント毎に徐々に制服が増えていけばいいと思います(*^_^*)



ではでは

トォ マンナヨ(*^ー^)ノ