080419_165307.JPG
今日の演舞Re夢ミーティングのときの写真です☆



いやぁ載せるか正直悩んだんですけど…




載せちゃいました(=^▽^=)



やっちゃった!!ヽ(゜▽、゜)ノ




もう事務所的にNGかな?(笑)




いいんさいいんさ!




事務所なんて関係ないんさ(*^-^)b


ベロ出して
鼻上げたい日だってあるんさ☆☆




ただ引かないでくださいね♪(*'-^)-☆(笑)



鼻上げると誰でも別人になれるので、
ぜひ鏡の前でやってみてください(b^-゜)



さて、そんな話はさておき
今日のミーティングでさらに演舞Re夢の結束が強まり、
モチベーションもかなり上がりました!



いやぁ~今日はいいミーティングだったなぁ。


で、終わった後はみんなで買い物に行きました♪



で、靴屋ですごいいい靴があって、
でも微妙に高くて…(T_T)

よっしーとあっくんと俺でお揃いにしようか
リアルに合計1時間くらい悩みました…。。


結局買いませんでした(>_<)


くそ~!!欲しかったなぁ(-"-;)




ではでは


トォ マンナヨ(*^ー^)ノ