してたらこんなに更新が遅れてしまいましたf^_^;



申し訳ありません(T_T)


ダメなんですよね~。
集中してると周りが見えなくなっちゃって(>_<)


あっバイオハザード3を観ました☆


いやぁ映画館行けなくてずっと観たかったんですよ!!



感想は…




なんか物足りない…(-"-;)


面白かったんだけど、物足りなかったんですよね。


観てない人のために、内容には触れませんがf^_^;




でもミラジョボビッチめっちゃカッコイイなぁ~(#^-^#)



さすがっスわ(>_<)



ジャンヌダルクっていう映画で、
ジャンヌダルク役のときから好きだったんですよ(´∀`)



さて、明日?(笑)今日は撮影予備日で一応空けておいた日ですが、
金曜日が撮影になったため


ぃい~休みぃだぁ~ぃ(=^▽^=)



バイオハザードの他に、
「夜のピクニック」っていう映画を借りたので、観ようと思います☆



原作が、僕の大好きな恩田陸さんなんです♪



僕一応趣味が読書なんですけど、恩田さんの本はほとんど読みました(*^-^)b


全部オススメなんですが、
この「夜のピクニック」はぜひ読んでほしいですね~(´∀`)


クソ~この映画に出たかった!!!!(>_<)



いつか恩田陸さん原作の映画に出られるといいなぁ(*^_^*)


ではでは


トォ マンナヨ(*^ー^)ノ