本っ当更新遅れてすみません(>_<)
今帰ってきましたf^_^;



はい、ニキビができましたねf^_^;



4日撮影なのになぁ~(T_T)


あっ
今日は久しぶりにぷよぷよをやりました(=^▽^=)



いやぁ本っ当久しぶりだなぁ。。



僕結構ぷよぷよ強いんですよ☆

たぶん同年代には負ける気がしないっスよ(*^-^)b



でも自分実は色盲なんですよ(^_^;)

微妙な色が分からない病気です(笑)


だからぷよぷよは、形とか奴らの目つきなどで判断してます☆

なのに強い(*^-^)b



勝負できる機会があったら勝負してください♪



あんまないか(^_^;)

ではでは


トォ マンナヨ(*^ー^)ノ