080318_1512~0001.jpg
僕らイベント以外は基本的に制服です☆


写真ですが、実は制服に付いてる演舞Re夢のEMBLEMです(*^-^)b



イベントに来てくれた方は気付きましたでしょうか?(笑)


もっとアピールすれば良かったですね(^_^;)



実はこれ売ってるんですよ☆



これがあればもはや演舞Re夢の一員です(b^-゜)


僕はお客さんと共有できるものができてすごく嬉しいなって思います(#^-^#)



まぁ個人的にはみなさんにプレゼントとという形で渡したいのですが…(^_^;)



なのでここだけの話、何らかの形で僕に会えたら内緒でプレゼントしちゃうかもしれませんね(*^ー^)ノ



まだまだあります♪

演舞Re夢の公式HPがオープンしましたv(^-^)v


パソコンある方はぜひ見てみてください☆URLはこちら↓↓
http://embrem.net

よろしくお願いします☆


EMBLEMプレゼント。僕が用意できるのは…ギリ2つくらいかな(^_^;)


ではまたあとで(*^ー^)ノ