昨日はイベントでしたね(^-^)

今日は番外編で、イベントの裏での出来事をお話します(*^-^)b

まず、集合は10:00に渋谷のハチ公前でした。


が!!


自分は目覚まし時計がなぜか機能せず、起きたのが10:00でした( ̄〇 ̄;)


起きて時計を見た瞬間、血の気がサーってなりました…(笑)
本番寝坊って…
逆に笑えました(=^▽^=)

大分余裕を持っての10:00だったので、何とか全てに間に合いました(*^-^)b


リハが終わりメイクへ♪

気づけばリーダーの髪がビジュアル系みたいになってて笑いました(=^▽^=)

で、僕の番になるとメンバーのみんなが
「お前もやれよ!」
みたいな感じだったのですが…

もぅ断固拒否してやりました!!(b^-゜)

自分やっても確実に似合わないでしょ…(笑)

来てくれた人は分かると思いますが、イベントでは衣装だったり制服だったりしたんですよ。

実は楽屋が建物の4階にあって、着替えるのすごく大変だったんですf^_^;

ダッシュで上り、急いで着替えてダッシュで下り、ステージ。みたいな(笑)
本当吉田さん汗だくですよ(笑)

終わってからは関係者全員で打ち上げをやりました(*^ー^)ノ
その席で共演してくれたモダンレコーティングという方々とすごく仲良くなりました☆
みんなすごくいい人なんです♪

モダンさんは映像作成を中心に活動してるんですが、いつかモダンさんと演舞Re夢で一緒に映像を作る約束をしましたので、楽しみにしててください★

あ~もっとあるのに書ききれない…(>_<)
まぁ裏ではこのようなことがありました☆
ではでは
トォ マンナヨ(^-^)ノ~~