080218_0832~0001.jpg
朝の電車ってすごく混むイメージありますよね~f^_^;



ですがこの写真。




朝7:30くらい。人々がラッシュするはず時間の写真です。








え~!!人いなさ過ぎでしょ!?(笑)






辺りを見回しても本当に誰もいない状態。。



青レンジャィ

…これ回送なのかなぁ?(゜Д゜≡゜Д゜)?
と、一瞬テンパりました(笑)




でもなんか貸し切りみたいな感じで気分良かったです(=^▽^=)




好き勝手しようとも思いましたが、何となくやめました(^_^)




さて、明日は昼に佐久間さんとショートムービーの編集をしてから
演舞Re夢で同じ事務所のアイドルグループ、「BIT'S」のイベントの応援?に行きます(*^-^)b



BIT'S
スペル合ってるか分かりませんが(^_^;)




ではでは


トォ マンナヨ☆