やります♪


☆染谷俊之の韓国語講座~☆



近隣諸国のことを学ぶのは大切なことですよ♪(*'-^)-☆




ちなみに韓国の若い人たちの間で、日本の好感度はトップなんですよ。



僕らも韓国に興味を持ちましょう(*^-^)b


今日は挨拶です♪


・アンニョンハセヨ(おはよう、こんにちは、こんばんは)


これは誰でも知ってますね(^-^)



・チョウム ペプケッスムニダ(初めまして)


・チョヌン ○○イムニダ (私は○○です)


・マンナーソ パンガプスムニダ(よろしくお願いします)


これだけでもいいので、みんなが覚えたら日韓の友好が広がるんじゃないかと思います♪


★番外編★


・チョアヘヨ(好きだよ)


好きな相手に伝えましょう(b^-゜)


・イェプネヨ~(可愛いね~)


・モシッソヨ~(格好いいね~)


相手を持ち上げてください(=^▽^=)



・ディジョッソ!!(ぶっ殺すぞ!!)


絡まれたら使ってみてください(笑)



・トワルコ カタヨ(吐きそうです)


吐く前に言いましょう(b^-゜)



最後にこのブログを見ている方へ




・カムサハムニダ.
チョンマル サランハムニダ(*^-^)b
(ありがとうございます。本当に愛してます)


ではでは


トォ マンナヨ♪(*'-^)-☆