a005.jpg
よっしーおかえり~(^-^)/


久しぶりに6人揃ったね☆


やっぱ6人で演舞Re夢なんだなぁ(´ー`)

今まで何回も演舞Re夢集まりあったけど…


青レンジャィ皆勤賞(*^-^)b

イェイ☆


集まる日は仕事とかうま~い具合に避けられて(^-^)v


いやぁダンスは楽しいですね。


踊ってるときは本当に気持ち良くて快感です(b^-゜)



あっ写真は韓国の俳優の方なんですけど、韓国の友達に自分がこの人に似てるって言われました。


名前は分かりません(笑)


似てるかなぁ~(^_^;)


いや似てないな(笑)


今から映画を観て演技の勉強します(^-^)/

「初雪の恋」


宮崎あおいさん、そして僕の好きな韓国の俳優イ・ジュンギが出てます☆


ではでは


トォ マンナヨ☆