8th DVDリリースイベント特典詳細♡ | 染谷有香オフィシャルブログ Powered by Ameba





あなたの心をソメリーヌ♡




{864CB856-DEBD-4E3C-A94C-CDC04C708B80}


こんにちわ。


皆さま、
GWはいかがお過ごしでしょうか?♪





私は、お家の片付けを
だだだ~っとしていて、


気付いたらGW
終わっちゃいそう~(>_<)(笑)




わぁ~どこへも行けていない…
と、私と同じ様にお嘆きのアナタ…!






GW最終日にして最大のイベントが
あります(*^^*)♪ 




それは、



私の8thDVD
リリースイベント~っ!



へへてへぺろ




{D2E061CE-08C4-4FEB-918A-871C09905B03}





二会場で開催させて頂きます♡嬉しい
有難うございます。♪





今回のDVDのタイトル

柔肌  にかけて何か出来ないかなぁ~?
と、考え調べた結果


やわはだ  というマシュマロ屋さんを
見つけたの!♡



{CC51665C-8AA5-4D16-BCC3-546E4DDB9B1C}





とてもかわゆいでしょ~~~?♡




今回の二会場特典は
このやわはだマシュマロ
に影響を受けて



猫コスプレを
しちゃおうかなぁ~思います(*^^*)♡




{A66D5FD4-0B98-4587-AC40-429D1567B409}




随分昔のハロウィンに
黒猫?もどきはした事があったので


今回は、白い猫になっちゃおうかな♡






ラムタラさんからの、ソフマップさん。

皆さま、秋葉原ソメリーヌツアーに
是非ともご参加くださいませ(笑)





当日参加も勿論大歓迎です(*^^*)



イベント参加券付きDVDは

ラムタラ メディアワールドAKIBA店

ソフマップ 秋葉原店 にて

すでに好評発売中ですので
ちょこっとでもCheckしてみてね♡






皆さまとお会いできるのを
楽しみにしております♡♡♡



一緒に盛り上げよ~(*^^*)♪





宜しくお願い致します




YUKA