7th DVD濡染 リリースイベント詳細☆ | 染谷有香オフィシャルブログ Powered by Ameba





あなたの心をソメリーヌ♡




{D4F18B1D-008D-4424-B191-5DA9EEE0E4D0:01}




お昼ではありますがソメリーヌが
頑張って告知をお知らせ致します(>_<)



↑詳しくはTwitterを…涙









今日はいよいよ明日に迫りました

7thDVDリリースイベント

の詳細をお知らせ致します(*^^*)






{05D9CE86-96A2-4ACC-AF82-030EE9B7457D:01}




いつものイベントと
基本的な流れは一緒 なんですが





{CAD32EEB-5C14-4F6E-9C23-63773573E9B5:01}






今回のイベントは
一味も二味も違うんです(*^^*)!!





その1




1部の水着衣装

グラビア仲間の片岡沙耶ちゃん
プロデュース

手作りバレンタインセクシービキニ

での撮影タイムになります♡




{0BE48D7D-C9B2-4CA5-8E1F-2A93E82A86DA:01}





実は?沙耶ちゃんは服飾専門学校 卒の
デザイナーさんなの(*^^*)



沙耶ちゃんの作品のテイストが
大好きで、今回お願いしました☺︎



{BF0FEC67-F27A-4942-9405-F80084E43851:01}



焼き鳥打ち合わせはこの為♡



勿論、世界にひとつしかないビキニで
このイベントの為に作って頂きました♪



とっっっても、素敵です!


ぜひ、見て頂きたいなぁ~(*^^*)♡





その2





今回、初めて2部制でイベントを
行わせて頂きます♪


それにつきまして、


両方の部にご参加頂いた皆様だけの
スペシャル撮影タイムを設けさせていただきます♡


{F1BDE25A-AEC9-4073-8E0D-C162B4DB84DC:01}



題して、
濡れ染めTシャツ撮影タイム~♪



Tシャツを着た私を、
皆さんが水鉄砲などで濡らし
撮影するというスペシャルタイム!爆笑




後にも先にも、
濡染 リリースイベントでしか
出来ないでしょう(笑)




これを許してくださった
ソフマップさんに感謝しながら(笑)
思いっきり楽しんじゃいましょ♡にひ






更に

ひかりTVブックで「濡染」電子写真集をお買い上げの方へ


写真集をスマホかタブレットにDLし
当日会場でお見せいただくと

㊙︎チェキをプレゼント致します♡




このチェキもまたスペシャルで
激レアチェキになると思います(*^^*)







明日は、明日にしか出来ない、見れない

スペシャルだらけの
イベントになると思います♪




久しぶりのDVDイベント~!!


通称 お祭り。




一緒に楽しみましょ~うね♡




皆さまのお越しを
心よりお待ちしております♡♡♡