年内最後の撮影会開催決定★ | 染谷有香オフィシャルブログ Powered by Ameba




あなたの心をソメリーヌ♡


{B421B3EF-985C-4221-9455-69E0E153DF48:01}


今夜もおそめちゃんが18時を
お知らせ致します^^












今日は嬉しいお知らせ ♪








なんと




東京Lily撮影会さんで
年内最後の撮影会を開催させて頂く事が決まりました♫



{90DE5625-E2C4-4F91-A60C-B107FABACA32:01}



去年も12月に撮影会をさせて頂いた
んですが、いつも応援して下さっている皆さんと1年間を振り返りながらの撮影会って



どこか特別で、



今年も開催したいなぁと
思っていました(*^^*)

{124A4AE1-3442-47DA-8CAE-9153F5D01A31:01}


撮影会に行ってみたいけど
不安に思っている方、


いつも来てくださる方、

最近知って下さった方、

お久しぶりの方も…!




一緒に素敵な時間を過ごしましょっ♡♡




{6494C64D-DB68-461F-B553-18BCBE254EE9:01}






2015年のソメリーヌの撮り収め

お見逃し無くね!

宜しくお願い致します(*^^*)






予約開始は、本日の19時開始予定です





皆さんとお会い出来るのを
楽しみにしております♡












それでは、また明日です♡