ロフト★ | 染谷有香オフィシャルブログ Powered by Ameba



先日、『妄撮P オレの愛する女たち2014~本人降臨しまくりスペシャルvol.3~』にゲスト出演して参りました(*´ェ`*)  アップ


{0DF0C026-BA45-4E4F-A350-F1F4D2891DF1:01}



グラビアアイドル枠で一緒だった

夏目花実ちゃん、菜乃花ちゃんドキドキ



花実ちゃんは福井弁が面白くてとってもキュートで、菜乃花ちゃんは可愛くておねぇさんで…二人とも素敵でした~っ(*´ェ`*)キスマークありがとう


{9DA48069-943B-4480-932B-8A6958B22E3F:01}

新宿ロフトさんは、からあげもジューシードキドキレモンもちゃんとそえてあるっドキドキさいこードキドキ(笑)




とここからは、真面目ちゃんになります。(笑)




初めてのがっつりトークライブ耳


グラビアのお話しをしたり、サンデージャポンさんでお話しした”あの話題”から私の家庭環境についてお話しさせて頂いたり


普段ではためらってしまう様な事を皆さんのおかげでポップにお話し出来てとっても楽しかったですにひひ音譜ニヤリ




様々な個性を存分に発揮している女の子達はとってもキラキラしていて

あの空気、とても心地よかった音譜(笑)



グラビアアイドルとしてお話しをする時と、染谷有香としてお話しをする時とでは

内容もテンションも変えていましたが、今回がきっかけで点と点が線になったというか…足あと


今回トークを聞いてくださった方が、ようやく染谷有香の違和感が繋がったと言ってくださったのがとても嬉しかったですクラッカー




どちらも私なんですよねニコニコ




まだ完全には消化しきれていないけど(笑)


私は今までの自分の人生が面白くて愛おしくて仕方ないです得意げようやく楽しめる様になりましたキラキラ



この先どうなるのかもすごくすごく楽しみです晴れ


と、そんなこんなで(笑)


これからもジャパニーズビックセクシーガールとして女っぷりを磨いて行きますドキドキ


{80C4AE1A-C848-4DEA-A808-2B047A1067CC:01}




イベントに呼んで下さった、妄撮P

そして、皆さま本当にありがとうございました(*´ェ`*)合格




{5D79FE83-E417-4080-8B0D-67795FBE2CED:01}



プレゼントもありがとうございます口紅


大好きな橋本マナミさんの写真集と大好きなからあげ。しあわせです恋の矢





PR.


【雑誌】


現在発売中  週刊アサヒ芸能ひらめき電球

12月25日発売 自動車雑誌  Option



【ニコ生レギュラー】

ニコ生新番組『らんチキ!』(毎週金曜23:30~25:00)にレギュラー出演しておりますっキラキラ


▼この番組は、人を元気に、そして自分達の夢を叶えるために女の子達が奮闘する愛と涙の青春パチンコバラエティ番組です。
【出演】染谷有香 早河茉奈 栗田栞



私達が成長して行くところを見守ってくださいっ音譜



【12月撮影会】


フレッシュ撮影会さんキラキラ



12日  フォトセッションカメラ



FOTO-JO撮影会さんキラキラ



23日 セッション撮影会カメラ  Xmas仕様クリスマスツリー


ギルド撮影会さんキラキラ


http://www.guild-c.com/index.html


28日 こちらは予約制です時計




よろしくお願い致します(*´ -`)(´- `*)