アシタ☆ | 染谷有香オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんわ星空




{54046DAB-8031-4FC5-9056-B6D100F1C7E0:01}



ソメリーヌです(*´ェ`*)キスマーク



米 説明しよう!ソメリーヌとは、今月からレギュラーでやらせて頂いている

ニコ生番組  ”らんチキ!”

で視聴者の皆さんにつけて頂いたニックネームなのである。にひひ音譜





米  iPhoneユーザーの私ですが、どうしても米印が見つからずフォルムが似ているということで漢字の”米”で代用させて頂いております。(笑)



{E113702F-16D9-4CD7-AF9A-884907197DC0:01}




さて、明日で3回目の放送となる


らんチキ!



皆さん、ご覧頂いておりますでしょうかはてなマークドキドキ


耳パー














おっ!?






見ていない、、、?知らなかった、、!!?





おーまいがぁ。(笑)




そんなあなたの為にご説明致します恋の矢



らんチキ!とは

毎週金曜23:30~25:00生放送中のニコ生番組▼

【出演】染谷有香 早河茉奈 栗田栞


前半部分は自分たちの夢を叶えるために苦手な事を克復したり、新しい事にチャレンジし、

後半部分では全くの初心者である私達3人が視聴者の皆さんに1から教えて頂きながらパチンコやパチスロに挑戦するという


カレイド新宿店様提供の愛と涙の青春ニコ生番組なのです(*´ェ`*)キラキラキラキラキラキラ



{A7D4D8F7-2DD4-433C-948C-F0B9B2D9BADD:01}

{4043FF9A-3DA5-4AED-A90F-FF069E15AC49:01}

{219B11E8-1DE7-43D8-87CA-0F05F5EFD6B6:01}




ん?耳パー 気になってきましたっ?にひひドキドキ


そんなあなたは…


今すぐココをアップクリックしてくださいアップ



毎週金曜日の深夜ということで、観やすい時間帯だとは思いますがタイムシフト予約も出来ますテレビ



明日挑戦するのは、人生初めてのスロット旗”ひぐらしのなく頃に 煌”です得意げ




パチンコの初回はどこにお金を入れるのかも分からずに悪戦苦闘。(笑)

そこから視聴者の皆さんに教えていただきました叫びひらめき電球


明日は初めてのスロットと言うことで
またまたドンチャン騒ぎにはなるかと思いますが、

どうぞ暖かい目で、素人ながらも楽しむ私達を楽しんでください虹(笑)




それでは、また明日の夜にお会いしましょうお月様

PR.




【イベント】

 12/8(月)「妄撮Pオレの愛する女たち2014~本人降臨しまくりスペシャルvol.3~」

ゲスト出演させて頂きますアップ 

普段は話さない様な話をすると思います(笑)是非遊びに来てください~得意げ

{63593587-4894-464A-B07C-8C4CD4D3DF95:01}



【ニコ生レギュラー】

11/14(金)から始まる、ニコ生新番組『らんチキ!』(毎週金曜23:30~25:00)にレギュラー出演することが決まりましたクラッカー


▼この番組は、人を元気に、そして自分達の夢を叶えるために女の子達が奮闘する愛と涙の青春パチンコバラエティ番組です。
【出演】染谷有香 早河茉奈 栗田栞




【11月撮影会】



FOTO-JO撮影会さんキラキラ



29日 セッション撮影会カメラ  


30日  シングル撮影会音譜


【12月撮影会】


フレッシュ撮影会さんキラキラ



9日 12日  フォトセッションカメラ



FOTO-JO撮影会さんキラキラ



23日 セッション撮影会カメラ  Xmas仕様クリスマスツリー


6日  シングル撮影会音譜満員御礼


ギルド撮影会さんキラキラ


http://www.guild-c.com/index.html


28日 こちらは予約制です時計




よろしくお願い致します(*´ -`)(´- `*)