アンコールイベントありがとう☆ | 染谷有香オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんわ星



photo:01





先週の26日

2nd DVD 愛され躰~恋をするということ~

のアンコールイベントをさせて頂きましたラブラブ



photo:02




発売されてからしばらく経つ作品なのに、

これだけ沢山の方に来て頂けるなんて思ってもみなかったです音譜




ソフマップのスタッフさんもずーっとすごいね~って言ってくれていたんだってにひひドキドキ


それ聞いた時嬉しかったなぁ~…キラキラ


みんなのお陰です。本当にありがとうございました꒰ ´͈ω`͈꒱アップ





今回はツボ娘を観て知って下さった方も沢山来てくださいましたキラキラ


photo:04




ツボ娘 後半は私の内面に迫っていただきましたがどうだったかなぁ?ひらめき電球


デミ男さんとの恋愛はやっぱりへん?


もっと本を読んで勉強しなきゃ~っ本(笑)


photo:03




サプライズは

手作りチョコレートを予定していましたが、あまりの酷暑の為

急遽 熱中症対策タブレットにしたよっ晴れ(笑)



皆さんにお渡し出来なくて本当にすみませんでした。。。反省。。






さらに

イベントで発表させて頂きましたが

3rd DVDの発売日は9月23日に決定しました~っクラッカー


少しずつオフショットを解禁していきますねっドキドキ


どうぞ応援のほどよろしくお願い致します♫



PR.


8月の撮影会スケジュールカメラ



FOTO-JO撮影会

http://foto-jo.jp/?csid=f5tqhnpfkhctj2b5hdjeh33p52&guid=ON



8月1日 グラマラス撮影会

8月2日 シングル撮影会

8月16日セッション撮影会

8月30日 シングル撮影会


フレッシュ撮影会

http://www.fresh-club.net/


8月3日 屋外大撮影会

8月8日 フォトセッション

8月22日フォトセッション

8月24日 プレミアム撮影会



雑誌本

7月26日 EX MAX ワールドBEER 2014

8月12日 スケールアヴィエーション

8月25日 EX MAX 純白ビキニーズ




TVテレビ

TBS 7月30日 2:18~ツボ娘 デミハグ総集編