オソト☆ | 染谷有香オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんわ星空




本日は、とっっても久しぶりに

屋外大撮影会に出演して参りましたキラキラ



photo:01





お天気にも恵まれ、

最高の撮影会日和だったよね~得意げ晴れ


どんなお写真が撮れていますでしょうか?音譜


photo:02




そうそう


今日撮影中にね、公園にいた小学校3年生の男の子がお花を摘んで

私に花束をプレゼントしてくれたの!!!チューリップ紫


も~う


骨抜きにされちゃったぁーショック!ドキドキ(笑)



ちょっぴりシャイなリトルジェントルマンっにひひとっても素敵だった。。


出会う時代を間違えたなぁ~(*'ω'*)(笑)



photo:03




photo:04





差し入れやプレゼントもありがとう音譜

沢山の方に撮っていただいてシアワセドキドキ




また、出演できることを楽しみにしていますひらめき電球






PR.



染谷有香 2nd DVD

愛され躰~恋をするということ~

http://www.amazon.co.jp/dp/B00JDSYFWE/ref=cm_sw_r_tw_dp_CWlCtb1FFX85Q

photo:05




5月30日 発売です꒰ ´͈ω`͈꒱ひらめき電球


イベント情報解禁をお楽しみにっキスマーク







フォトジョ撮影会カメラキラキラ


http://foto-jo.jp/?csid=f5tqhnpfkhctj2b5hdjeh33p52&guid=ON

5月22日 セッション撮影会