イイナ★ | 染谷有香オフィシャルブログ Powered by Ameba




おはようございます晴れ





昨日ショッピングセンターでね、何を話していたのかは分からないけど

笑い過ぎて涙を流しながら会話をしているお婆ちゃま達がいてね。にひひ(笑)


私も釣られて笑ってしまったのがキッカケで仲良くなって、とーっても素敵な人生の話を聴かせて頂いたのニコニコラブラブ




笑う門には福来たる。虹



お婆ちゃま達との出会いがあって、それを改めて体感した21歳最後の日ニコニコ





22歳は、いい意味でフットワーク軽く色々な出会いを大切にして行きたいなっ٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱キラキラ





と、言う事で






本日22歳になりましたケーキ



photo:01








22歳になった染谷有香を
どうぞよろしくお願いしますべーっだ!キスマーク








PR.


「こぺるすぺしゃるvol.4」


1月18日(土) 開場 18:45 開始 19:00
場所 ネ申タワー3F
内容 まほりか(仮)ミニライブ・ニコ生公開放送
出演 まほりか(仮) 染谷有香
入場料 1000円(1D込)



Twitter : "@someyaaa_" フォローしてね


染谷有香1stDVD

ふしだらな肢体
発売中





東スポWEB 出演中

グラドルホロ酔いトーク




染谷有香出演 DVD

"呪界 " 全国のTSUTAYA etc…にて

レンタル開始!



FOTO-JO撮影会

http://foto-jo.jp/?csid=f5tqhnpfkhctj2b5hdjeh33p52&guid=ON




01/18(土)バースデー撮影会ケーキ

↑ユニゾンでしたらまだ空きがあります(ノ)^ω^(ヾ)♡是非会いに来て下さい
      
01/30(木)セッション撮影会音譜