ショシ★ | 染谷有香オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんわ星空




今日は、2014年初のFOTO-JO撮影会でしたカメラキラキラ





初めて参加してくださった方は楽しんでもらえたかなぁー?(ノ)^ω^(ヾ)恋の矢






スペシャルエナジーもありがとう音譜



photo:01








そして、


撮影会前に事務所へ行き

皆さんから届いたお手紙や年賀状、お誕生日プレゼントを受け取って来ましたひらめき電球




photo:02





すっごく。嬉しい。本っ当にありがとう。



私との出会い方は様々だと思いますが、撮影会やイベントに来て応援して下さる皆さん



遠くに住んでいたり、お仕事の都合などでなかなかお会いするのは難しいけど、お手紙や気持ちを送って下さる皆さん




皆さんから頂く素敵パワーは私のダントツ1番のエネルギーですアップ

その素敵パワー、私を通して皆さんへ届けて行くからね!ニコニコ



photo:06





これからも、みんなで素敵パワー合戦しましょっにひひキスマーク



PR.



Twitter : "@someyaaa_" フォローしてね


染谷有香1stDVD

ふしだらな肢体
発売中


photo:05




東スポWEB 出演中

グラドルホロ酔いトーク




染谷有香出演 DVD

"呪界 " 全国のTSUTAYA etc…にて

レンタル開始!



FOTO-JO撮影会

http://foto-jo.jp/?csid=f5tqhnpfkhctj2b5hdjeh33p52&guid=ON




01/18(土)バースデー撮影会ケーキ

↑ユニゾンがまだ空いてますドキドキ
私からのサプライズもあるかもにひひ!?
      
01/30(木)セッション撮影会音譜