2013★ | 染谷有香オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは星空




いよいよ、数時間後には年が変わりますねドキドキ


みなさん、素敵な大晦日をお過ごしですかぁー?音譜





いや~しかし、この1年















色々な事がありましたねぇ~(*´ -`)(´- `*)キラキラ(笑)







今年は、私自身の考えや心そして環境と向き合い整えた年の様に思います。アップ

来年、そのひとつひとつを形にして行かなければならないねっひらめき電球






それでも変わらない事は変わらない。得意げ



photo:03









何度も言いますね。ドキドキ





私は、応援して下さる皆さんが

あなたが居なかったら成り立ちませんべーっだ!キラキラ






色々と語りたい所ではありますが、それは私がAmazonで1位になった際にお酒でも飲みながら語らいましょうよにひひ恋の矢(笑)







という事で






2013年も本当にありがとう(ノ)^ω^(ヾ)ラブラブ



よいお年をお迎え下さいね鏡餅




photo:01






PS.



みなさんが好きなおせち料理はなんですかーはてなマークラブラブ!





photo:02








私はね、栗きんとんー꒰ ♡´∀`♡ ꒱(笑)