フィル☆ | 染谷有香オフィシャルブログ Powered by Ameba



おはようございます晴れ

褒められるとダメなタイプの


染谷です(笑)








今朝、こんな景色に出逢いました(*゚Д゚*)




photo:01








photo:02






photo:03








広~いコンクリート一面の駐車場で、小さくてもひとり堂々と可憐に揺れていたキラキラ






グッときた(=゚ω゚)ノひらめき電球









前回のAKIBAKAレッスン


ダンス音譜では、を一週間ず~っと聴いていたから

玉置先生に新しいフリをつけて頂いて、踊れて、すごく嬉しかったです(*^^*)ドキドキ


なんだか、フリを頭で覚えようとするより
曲を何回も聴いて、曲で覚える方が私には合ってるみたい音譜


来週はHIP HOPメラメラ

体を大きく使おう!( ̄▽ ̄)クラッカー



そして、演技目


前から井上幸太郎先生に言われていたんだけど

私は、自分に負荷をかけた時に芝居が出来るのひらめき電球(ヘボ芝居だけどね(笑))

確かに、人の真似をした時や寝っ転がってやった時、芝居に集中出来るしセリフが溢れ出てくる感じがあった



でも、負荷をかけるってイマイチ分かってなくて(笑)




レッスン後、先生に聞いてみましたビックリマーク

やっと理解したビックリマーク気がしました(((◞( ・ิ౪・ิ)◟



来週のレッスンから、毎回自分に負荷をかけるをしてみようDASH!







PS.

ソメゴハンナイフとフォークは、今日の夜書きますにひひあせる





PR.

業界初 女優育成 エンターテイメント

秋葉原化劇団

コペルシスターズ ニコ生番組

コペルチャンネル



撮影会出演情報カメラ


フレッシュ撮影会

29日 5月1日 出演

フォトジョ撮影会

5月3日 25日 個人撮影会

5月6日 グラマラス撮影会

5月23日 セッション撮影会



宜しくお願いします(•⚗ั౪⚗ั•)♡