コレカ★ | 染谷有香オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは星空





本日は、私がめっちゃハマった

TBSさんの金曜22時ドラマ



夜行観覧車


の、最終回の日でしたっヾ(*゚ェ゚*)ノキラキラ



ちゃーんと、忘れずにリアルタイムで観ましたよっにひひビックリマーク






ネタバレしちゃうかもだけど言っていい?いい?



いや、私口は堅いタイプだけど今すごい言いたいなぁ~言っちゃえ!







やっぱり、お母さんだったんだねぇ~(´・_・`)DASH!





(>人<;)(笑)













どこへ向かうでもなく、ただ回り続ける乗り物…






ただ、


昨日から今日へ

今日から明日へ



普通に回り続ける事が幸せと今ならわかる…












夜 行 観 覧 車 時計









なるほどなぁ~(笑)






なるほどなぁ。いや、





多分私は、唐揚げを見る度にこのドラマを思い出すと思います。(笑)





でも、久しぶりに週に一回のヒヤヒヤとドキドキが近付いてくるワクワクを感じる事が出来ました。


本当に、ありがとうございました(*゚Д゚*)にひひひらめき電球






さて、次の季節はどんなドラマに出会えるのでしょうはてなマーク目