カレイ☆ | 染谷有香オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日撮影会に来て下さった皆様、

ありがとうございましたっ得意げカメラキラキラ







最近

秋葉原化劇団

のダンスレッスンのお陰か体が柔らかくなり


前は出来なかったポーズや体のラインを、

表現出来る様になってきている気がしますひらめき電球









あとは、もう少し体を絞れば理想に近づく(*゚Д゚*)ビックリマーク(笑)






コペルチャンネルでも、これから




キスマーク染谷A女企画キスマーク




として、まずはダイエット企画が始まりますしにひひ






今年は、目指せ!ハリウッドボディーアップ


photo:03







だねっ!!(笑)







先週末三日間のスペシャルエナジー晴れ




photo:02






本当に、ありがとうございますニコニコ





二月のフレッシュ撮影会さんスケジュールはコチラ↓



フレッシュフォトセッションカメラ
2/8、2/14、2/18、2/23、2/27




来月は、プレミアム撮影会と屋外大撮影会はありませんあせる




また、三月にチャンスがありましたらいち早くお知らせ致しますねっドキドキ



来月も、楽しみましょん(σ´∀`)σお月様






PS.



私の大好きな


"世界の料理ショー"が



終わってしまったぁぁぁ… _| ̄|○



photo:04







でも、今日から




アメリカ版"奥様は魔女"が始まったので

しばらくは8時起き生活が続きそうです( ̄▽ ̄)(笑)






コメント欄で教えて下さった方、ありがとうございますっにひひ