クリス★ | 染谷有香オフィシャルブログ Powered by Ameba




ハッピーハッピー








X'mas イーブー( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキ




photo:01




photo:02




photo:03







染谷家は、安定の



photo:06





パーティーバーレルです(・∀・)クリスマスツリー(笑)






今年は、家族でワイワイ過ごしましたクラッカー目






街もワイワイにひひみんなワイワイ!グッド!





な~んかやっぱり24日になっちゃうと、ワクワクワイワイしたくなっちゃいますねにひひ恋の矢









皆さんは、イブはどうお過ごしですかいなっ?( ´ ▽ ` )ノクラッカー






そういえば、今年最後のニコ生で


また酔っちゃいました(・∀・)(笑)












でも、楽しかった!(笑)




こんな毎週毎週酔っ払ってる私達を見てくださっている皆さんには、本当に

"心"

から感謝しておりますm(o´・ω・`o)mあせる(笑)




来年も、ニコ生 コペルチャンネルテレビ

より一層の努力をして参りますので、どうか見捨てずに応援して下さいます様

宜しくお願い致します(´・ω・`)ひらめき電球(笑)





そして明日は、




コペルクリスマスイベントアップ



今日は、ガチソメヤファミリー(笑)と楽しい時間を過ごしました音譜



ので、



明日は、コペルファミリーで楽しくワイワイ過ごしましょうにひひ!!




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


『コペルX’masパーティー』

会場:パセラリゾーツ AKIBA
マルチエンターテインメント
(東京都千代田区外神田1-1-10)
日付:2012年12月25日(火)
時間:OPEN 17:00
START 18:00
料金:2500円
出演:The Sketchbook、
新井賀子、小原麻衣、染谷有香、他

☆チケット予約はこちらまで☆
info@coper-inc.co.jp

※住所、氏名、電話番号、枚数をご明記ください。


☆☆当日券もございます!☆☆


17:30より、コペルシスターズとの写真撮影が可能でございます。

ご希望の方は開演前に受付にてお声がけ下さい。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇






お仕事帰り、学校帰り、忘年会前にでも←


是非遊びに来て下さいねっ( ´∀`)σσキスマーク






さあさあ、明日の準備をバッチリして






眠ろうと思いますビックリマーク(笑)




それでは、皆さん




明日お会いしましょうっ(=´∀`)人(´∀`=)



良い夢をを…キラキラ











PS.

因みに、今の私のiPhoneの壁紙は


良く色んな人から似てると言われる





photo:05






キリンですNEW(笑)