十二日目★ | 染谷有香オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、今日で 観た映画
 
 
 
 
 
"メゾン・ド・ヒミコ" 
 
 
"悪魔を見た"
 
 
"マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれた事"
 
 
"スウィーニー・トッド" 
 
そして、この後"間宮兄弟"を観ます(*^o^*)
 
 
 
 
 
今回は、普段自分があまり観ない様な映画もチョイスしてみました
 
 
 
なかでも、"悪魔を見た"は ‥
 
 
 
 
 
 
 
すごかった。(笑) 
 
 
 
 
 
も~、怖いっビックリマーク 
 
 
これは、韓国の映画なんですが 
 
 
 
とことんやっちゃうっビックリマークみたいな(笑)
 
 
 
 
でも全てのシーンが、物っ凄いリアルで
 
 
 
リアル過ぎて 
 
 
 
 
"すげぇもん見ちゃった‥‥どうしよう!!!"
 
 
って感じになります(;∇;)/~~
 
 
基本的に、目を細めて観ていましたガーン
 
 
 
 
でも、
 
 
 
一カ所だけ笑ったシーンがあって 
 
 
 
 
手を机の上に置いて手の甲から、包丁で突き刺されちゃう人がいるんですけど 
 
 
染谷有香オフィシャルブログ-120712_2137~01.jpg 
 
 
 
 
その人はそのまま放置されてしまうんですね 
 
 
 
 
で、刺した奴を追いかける為に 
 
 
 
自分でその刺さった包丁を引き抜こうとするんです 
 
 
 
染谷有香オフィシャルブログ-120712_2148~01.jpg 
 
 
 
 
でも中々抜けない。そこで渾身の力をかけて引き抜こうとすると 
 
 
 
染谷有香オフィシャルブログ-120712_2143~01.jpg 
  
 
 
 
 
 
柄が抜けちゃうってゆう(笑) 
 
 
 
 
 
 
わぁ~、ありそう~ (笑)
 
 
 
 
 
韓国ドラマにハマる染母の気持ちが分かりました染谷有香オフィシャルブログ-ファイル0189.gif
 
 
こういうリアルさは確かに面白いね
 
 
 
 
 
 
しかし、イ・ビョンホンすごかったビックリマーク
 
犯人役の俳優さんもすごかったビックリマーク 
 
 
 
とにかく‥、
 
 
お腹いっぱいになりましたDASH! 
 
 
 
 
 
間宮兄弟で癒されたいと思います。(笑) 
 
 
 
あっ、その前に"東野圭吾ミステリー"観ますキラキラ 
 
 
活字で読んだ事があるので、どう映像になるのか楽しみです