二日目★ | 染谷有香オフィシャルブログ Powered by Ameba






今日は、



"ダーリンは外国人"




"最高の人生の見つけ方"



を観ました(*^o^*) キラキラ








"ダーリンは外国人"



なんだか、癒されました


大竹しのぶさんがやっぱりすごかったビックリマーク

顔の表情筋ってそんな風に使えるんだ~っ と何回も巻き戻し(笑)



で、最後に流れるaikoさんの主題歌と流れるタイミングが

もうサイコー(≧∇≦)☆ (笑)

音楽って大事だなと改めて思いましたアップ








"最高の人生の見つけ方"




これはねぇ~



なんか、アメリカンジョークが満載でしゃれてるなぁ~( ̄∀ ̄)キラキラ





そして、内容はもうタイトル通りビックリマークビックリマーク



最高の人生見つけたねっビックリマークって感じ(笑)


このタイトルつけた人すごいな~(゜∇゜)




そして、最後のシーンではホロッと泣いちゃいましたニコニコ



"微笑ましい"という感情で、涙が出たのは初めてだったので

覚えておきたい





今日の2作品に通ずる事は 、




人間って、やっぱいいね( ̄∀ ̄)グッド! かな。(笑)